雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社のクラウドサービス「展示会受付ドットコム」のレンタル機材や消耗品の在庫管理、発送業務、機器の設定、マニュアル作成など幅広いサポート業務を担当します。・レンタル機材の在庫管理・パソコン、プリンター、スマートフォンの初期設定・消耗品の在庫管理および発注業務・レンタル機材の梱包および発送業務・機材設置マニュアルや各種資料の作成 *変更範囲:「会社が定める業務」 |
勤務地 | 福島県いわき市中央台飯野 4丁目2−4 いわきニュータウンセンタービル4F |
賃金 | 205,000円〜205,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 4時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・無料駐車場有り*時短勤務(正社員)としても相談可能です。「オンライン自主応募可」「オンライン自主応募の場合、ハローワーク紹介状不要」 |
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